恋愛情報『男性の血液型別・これがあったら脈アリ!彼からの両想いサイン』

2020年9月30日 17:45

男性の血液型別・これがあったら脈アリ!彼からの両想いサイン

■ AB型男子の彼は

……さりげない「言葉」に好意が現れてくる

AB型男子が恋をすると、自分の中だけに気持ちを押し込めてしまうところがあるようです。

そのため、好意を持っていても、周囲からはまったく分からないかもしれません。

そこで、彼のさりげない「言葉」に注目してみるのがポイント。

たとえば、「マカロンとパンケーキ、どっちが好き?」といったように、AかBどちらが好きか聞いてくるなら、あなたに好意ありの可能性が。

二者択一の質問で、あなたの好みを探っているのです。彼から、どちらかを選ぶような質問をされたら、脈アリなのかもしれません。

■ 男子は恋をすると不器用になってしまうもの

男子は恋をすると、とたんに不器用になってしまうもの。まわりのことが見えなくなり、相手女子のことで頭がいっぱいになってしまうのです。


周りから見ると少し不自然に見えるかもしれませんが、両想いになるためのアプローチの一環なのです。

気になる彼の振る舞いをじっくりと観察して、ちょっとした脈アリサインを見逃さないようにしていきましょう。

今回ご紹介したようなサインが見られるなら、あなたの方からもぜひ積極的にアプローチしてみてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.