恋愛情報『彼に大事にされる!ひとりの男性を愛し続ける「一途な女性」の特徴』

2020年10月17日 16:45

彼に大事にされる!ひとりの男性を愛し続ける「一途な女性」の特徴

この子と付き合ってよかったなって思います」(20歳/学生)

一途な女性は、まじめで誠実という印象があり、男性の本命になりやすい傾向にあります。

まずは、誠実さが見える行動を心掛けたいものです。

■ 結婚願望が強い

一途な女性はなぜ愛される?


「結婚願望が強い女の子って一途な子が多いイメージ。一人の人を愛し続けるところ、結婚に向けて料理とか頑張っている姿を見るとかわいいと思います。反対に結婚をゴリ押ししてくるのは重たい」(30歳/商社)

早く結婚がしたい!という女性は、一人の男性を愛し続けるという印象に見え、一途な印象を与えるようです。

しかし、付き合って早々から結婚、結婚と鼻息を荒くしていると、男性に重たく思われてしまうこともあるので注意しましょう。

一途さをアピールするならば、「素敵な結婚生活が夢なんだ~♡」と、花嫁修業をしていることをチラ見せするくらいがよいのかもしれません。■ 普段から誠実な言動を心がけよう

男性から一途に見える女性の特徴は、何事にも、ひたむきに取り組む姿勢が共通していました。


今回紹介した内容を参考に、男性から愛される一途な女性を目指してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.