恋愛情報『愛情の裏返し?束縛してくる男性の心理4つ』

2020年9月23日 21:45

愛情の裏返し?束縛してくる男性の心理4つ

そのため、不安を感じやすい束縛彼氏は頻繁に愛情表現を求めるでしょう。

もちろん、言葉以外にも様々な愛情の伝え方はあります。

しかし、不安な気持ちや愛されたい願望が強くなると、分かりやすい愛情の形を求めたくなるようです。

束縛しがちな彼には、自分から愛情表現をするように心がけてみましょう。

また、束縛する人は自分に自信がない傾向もあるため、日ごろから「カッコイイね」「頼りになるね」「優しいね」と褒めるのも効果的です。

■ キスマークをつける

キスマークをつける


急にキスマークをつけられるとビックリしますよね。

「他の男性を近寄らせたくない」などの独占欲からキスマークをくっきりつけるようです。

キスマークは他の男性が見た時に「彼氏がいるんだな」と分かるようにするのが目的。
誰かに彼女を取られる不安が大きい時ほど、分かりやすいところに濃くキスマークをつけるでしょう。
とはいえ、服で隠れない首元につけられたり、痛いくらいにキスマークをつけられたら困っちゃいますよね。

我慢できないと思ったら「仕事で人と接するから本当に困るの」「痛いから優しくしてくれると嬉しいな」など、理由と一緒に伝えましょう。

「やめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.