恋愛情報『【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月24日 13:45

【AB型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

それが彼なりの愛情表現ですよ。

基本的に好きな女性の要望に応えることで、相手にとってなくてはならない存在になりたいと考えているのです。

女性が喜ぶようなシチュエーションづくりが上手なのも、AB型男性の魅力かもしれません。

■ 相手のオシャレによく気づいてほめてくれる

AB型男性は、好きな人の前でも少しも好意がないかのように振る舞うところがあります。

好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装うことが多いようです。

でも「本当は大好き」という自分の気持ちに、気付いてほしいと思っているのがホンネ。

そんなAB型男性は、相手のオシャレに敏感に気づき、そこをピンポイントでほめてくれる傾向があるでしょう。

「髪型変えたんだね」「あれ、その洋服初めて見る」など細かいところから始まり、「似合ってるね」「そっちも可愛いじゃん」など女性のテンションを上げてくれるはず。


あなたが少し服や髪型を変えたときに、それに気づいてほめてくれるようなら、それは彼なりの愛情表現ですよ。■ 親切心をあなたに示す

AB型男性は、空気を読んだり状況を把握するのが得意な冷静な一面を持っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.