恋愛情報『脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ』

2020年9月20日 21:45

脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ

告白のタイミング自体は不意に訪れるかもしれません。

でもそれは、「告白してもいい」と思えるくらい心の準備が整っているからこそ。

ということは、男性が告白を意識するのは実際に告白するよりもしばらく前のはずです。

そこで今回は、男性が告白を決意すると、その決意がどんな行動として現れるのかについて調査分析してみました。

男性がこんな行動をしていれば、告白されて交際できるのも目と鼻の先かも……!

脈アリ99%!本気の男性の“意外な”告白前行動3つ


■ 名前の呼び方が変わる

感覚的にはみなさん経験があると思いますが、名前の呼び方は親密度によって変わります。

単純に「名字+さん」だと距離がありますし、同じ名字でも呼び捨てや「○○っち」とニックネームになったりすると、途端に仲が良くなった感じがしますよね。

名前呼びになったり、名前をもじったニックネームで呼んだりされると、親密感はもっと増すでしょう。

彼のあなたの呼び方が親密度の高いものに変わったのなら、彼の中であなたとの関係の捉え方が親しい方向に変化したと考えて良いと思います。

もしポロッと「お前は」なんて言われた場合は、もう彼の脳内ではあなたとのお付き合いがスタートしているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.