恋愛情報『浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法』

2020年8月30日 12:45

浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法

また、遊んでいる男性はデートに使えるロマンチックな場所をよく知っている傾向が。

たとえば彼が連れて行ってくれたロマンチックなお店で……。

彼は来慣れているようなのにあなたが「よく来るの?」「素敵なお店だね」などと聞いても、はぐらかしたり、お店に対してのエピソードを何も語ったりしないようなら、他の遊び相手の女性と来たことのあるお店という可能性も……。

■ 3.自慢話ばかりする

「年収はいくら」「仕事は○○をしている」と、自慢話ばかりする男性は少し注意が必要です。

誠実な男性なら、わざわざ聞かれていないことに対して、こんな自慢話はしないでしょう。

また、男性が自慢話をするのは自分を少しでもすごい人間に見せたいという心理からのはず。

日頃から、同じようなアピール方法で色々な女の子と親しくなろうとしている可能性も高いです。

■ 4.キレイ、可愛いと平気で言える

日本人はキレイ、可愛いといった言葉をストレートに伝えるのを苦手とする男性が多いもの。
好きな女性だと、余計に言うのに照れてしまい「頭では思っていても口にはできない」という声も上がっています。

一方で遊び慣れした男性は、「○○ちゃん、可愛いね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.