恋愛情報『浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法』

2020年8月30日 12:45

浮気や不倫をする可能性も!付き合う前に遊び人男性を見分ける方法

とストレートに感じたままを言葉にできる人が多いです。

しかし、ストレートだとしても彼がどんな気持ちで言っているかは見極めて!

……もしかしたら、口先だけではなく本心から言っている誠実な男性もなかにはいるかもしれません。

そこを判断するためには、彼の普段の言動に目を光らせてみるのが大切になってきます。

たとえば、他の女の子にも同じようにキレイ・可愛いと言っていないか、あなたを褒めるときに「こういうところが可愛い」といった具体性があるかなど。

■ 隙はなくせる!

遊んでいる男性に引っかかってしまうのは、もちろん男性側が悪いというのもありますが……女性側にもよくない隙があるはず!

でも、その隙はあなたが意識していればなくせるもの。

よくない隙は作らず、イイ女度を上げて素敵な男性を呼び寄せちゃいましょう!

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.