恋愛情報『好きな子と目が合ったときに、男性がされたいこと4つ』

2020年10月23日 08:45

好きな子と目が合ったときに、男性がされたいこと4つ

と期待するはずです。

せっかくなので、「今度○○のことも教えてね!」と、次に話す話題を伝えておきましょう!

■ じ~っと見つめてから微笑む

パッと明るい笑顔もいいですが、ちょっと大人の女性を演出したいなら、余裕のある表情で数秒間見つめるのもおすすめです。

相手の目をじ~っと見つめて、ニコッと温かい笑顔を見せれば、相手の心のなかをドキドキさせるはず!

まっすぐに見つめるのではなく、少しだけアゴを引いて、顔を傾けながら、少し上目遣いで見つめると、女性らしい表情になりますよ。

見つめた後にあえてイタズラっぽくほほ笑むのもかわいいですね!

■ 少し照れ笑いをしてから逃げる

彼と目が合ったら何をすべき?


「あなたのこと、ちょっと気になってるよ!」という気持ちを相手に伝えたいなら、少し照れ笑いをしてから逃げるというのもアリ!

男性と目が合った瞬間、ちょっと恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて、数秒間見つめてみましょう。それから、ちょっと小走りで逃げていけば、とてもかわいいですし、男性も「もしかして俺のこと……。」と期待するかもしれませんよ。

■ 自分をアピールするチャンスに!

目が合うときは、本当に偶然合うか、どちらかが一方が、見つめているかですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.