恋愛情報『脈アリ確定! 本命彼女になれる可能性を見抜く質問』

2020年9月19日 20:45

脈アリ確定! 本命彼女になれる可能性を見抜く質問

と尋ねることでも、本命の可能性を探れます。

こんなニュアンスで、今まで一緒に行った場所のひとつを、挙げてみてください。

「いや~俺はあれが一番かな」や「あ~、それもよかったし、これもよかった」と、思い出を詳しく語ってくれるならば、脈アリの可能性大!

加えて、彼なりにどう楽しかったのか、なぜ楽しかったかを言ってくれるのであれば、なお脈アリが期待できそうです。

■ 半年会えなくなったらどうする?

「半年会えなくなったら」という仮定の話をしてみませんか?

このとき、「俺はずっと待ってるよ」と言われたら、一瞬嬉しく感じるかもしれませんが、裏返せば、自分からは連絡するつもりがないということ。

「毎日LINEする!」とか「寂しいから電話するかも……」といった反応があれば、脈アリが期待できます。

もし、彼からあまり連絡が来ず、彼の本心を図りかねているなら、彼が好きな人に対しても連絡不精なのか、それとも、個人的に関心がある人に対しては返信率がいいのか。そんなところもチェックできそうです!

■ 一緒にいくならどっちがいい?

一緒に行くなら……、という選択系の質問です。

この質問にし対して、どちらを答えるかは、あまり重要ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.