恋愛情報『無意識なのに目で追っちゃう!男性好みの女性ファッションポイント』

2020年12月3日 16:50

無意識なのに目で追っちゃう!男性好みの女性ファッションポイント

身に付けるものや持ちものは、自分がいいと思ったものを選ぶのが一番です。

でも、モテを狙うなら、「男目線」を意識することも大切です!

そこで今回は、男性が無意識に目で追ってしまう、女性のアイテムをご紹介します。

身に付けるもののセンスを磨くことで、男性から注目される女性になれるはずですよ!

無意識なのに目で追っちゃう!男性好みの女性ファッションポイント


■ 揺れるピアス・イヤリング

男性は本能的に揺れ動くものに目がいきやすい傾向があります。

視線を集めやすい揺れるピアスやイヤリングは、男性の関心を集めるおすすめのアイテム。

女性らしさが感じられるので、「魅力的な女性」という印象を与えられるでしょう。

■ ポニーテール

アイテムではありませんが、髪が揺れ動くポニーテールに目がいってしまう男性は多いもの。

また、ポニーテールはスッキリ小顔に見せたり、爽やかな印象を与えたりする効果もあります。

髪をおろしたダウンスタイルは華やかな印象ですが、時として暑苦しい印象になってしまうことも……。


スポーティーな印象に好感が持てるという男性の意見も多く、洋服とのコーディネートを楽しんでみて。

■ 華奢なアクセサリー

アクセサリーの重ね付けや、インパクトのあるデザインなどの派手なアクセサリーは、好みが分かれやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.