恋愛情報『女性にはわかりにくいけれど…実は男性が溺愛しているサイン3つ』

2020年10月17日 10:45

女性にはわかりにくいけれど…実は男性が溺愛しているサイン3つ

「もしかして脈アリ?と期待してしまうような男性が身近にいるけれど、私の勘違いかも……」「彼に大事にしてもらえているのかどうか自信が持てない……」

そんな女性へ、わかりにくいけれど、実は男性が溺愛している女性にしかしない言動を紹介します!

女性にはわかりにくいけれど…実は男性が溺愛しているサイン3つ


■ 子供相手?というくらいあなたを心配してくれる

「好きなコは何をしていても心配。直前まで一緒にいたとしても、無事に帰れたか気になって帰宅確認LINEをしちゃいます。

仕事で無理してないかそれとなく声をかけたり、元気がないときは冗談で笑わせたり、なにかとかまっちゃいますね」(32歳/自営業)

男性は好きな女性のことは必要以上に気になって声をかけてしまうそう。

ストレートに「大丈夫か?」と声をかけてくれれば分かりやすいですが、パターンはさまざま。

照れを隠してクールな対応だったり、冗談めいたセリフをかけてきたり、一見分かりにくいこともあります。

でも、なにかと心配やフォローをしてくれる男性は、あなたのことを大事にしてくれている人と思って良いでしょう。

■ 会話のエピソードをどんな些細なことでも覚えている

「大事な人のことって積極的に頭が情報をインプットしちゃうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.