恋愛情報『良い人だけど彼氏にするには…付き合うと後悔する男性の特徴4つ』

2020年10月17日 18:45

良い人だけど彼氏にするには…付き合うと後悔する男性の特徴4つ

■ すぐに秘密の話をする男性

秘密を打ち明けてくれると、少しだけ心の距離が近くなった気分になりますよね。

しかし、中には秘密を我慢できずに話してしまうタイプの人もいるので要注意。

知り合って間もない人やそこまで信頼関係がない相手に「秘密の話」をする人は、ただ単に「口が軽い」だけなのかもしれません。

わざわざ話したがる場合、秘密をバラすことに楽しさを感じている可能性もあります。また、見栄を張って話を盛るケースも多く、自分の秘密を周囲に言いふらされると大変です。

他人のうわさ話が多い男性にも注意しましょう。うわさ好きな人は常に他人の言動を気にして、口出ししたり過度に依存する傾向があります。

ただし、軽くコンプレックスや失敗談を話してくれるのは、信頼して心を開いたサインなのでOK。


急にディープな話や他人の話を持ち出す場合だけ注意しましょう。

■ 自分が興味のある話題しか反応しない男性
ダメな男の見分け方は?


「興味が無い」とシラけるのは、相手に興味がないサインです。

もちろん、恋愛感情があってもこうした態度を取る男性はいます。「自分がどう思うか」を最優先しているのかもしれません。

「相手に喜んでほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.