恋愛情報『B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年10月16日 13:45

B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

彼は本気で好きな相手に触れられると、天にも昇るような気持ちになり、うれしそうな表情をするはずです。

しかし、遊びの恋の場合は女性に触れられると、うっとうしいと言わんばかりにイヤそうな顔を一瞬見せるでしょう。

彼は好意がない相手から触れられると嫌悪感を覚えたり、生理的に受けつけないと感じたりすることが多いのです。

スキンシップしたときにどんな表情を見せるのかチェックしてみると、彼の本心がハッキリとわかるでしょう。

■ 悩みを打ち明けたときに反応があるか

B型男性は、かなり面倒くさがりな性格です。

彼の中で、あなたがどれくらい大事な存在であるか、悩みを打ち明けることで見極められます。

もしも、彼にとってあなたが本命の相手なら、きっとLINEで済ませずに通話か直接会って話を聞いてくれるでしょう。

でも、LINEで「気にするなよ」といった一言二言なら、遊びの恋の恐れアリ。

あなたへの本気度は、あまり高くないのかもしれません。

■ 「間接キス」を避けないか

B型男性は意外と「キス」を大切に考えているピュアなところがあります。

男性がついやってしまいがちな、女性が勘違いをしてしまいやすい行動……それは「間接キス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.