恋愛情報『B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年10月16日 13:45

B型男性の「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

です。

ちょっと味見程度に、隣のデスクの男性のドリンクやお菓子を一口もらったりすることは、日常の中でよくありますよね。

でも、彼は本気の相手以外には「関接キス」を避ける傾向があります。

彼はややこしい男女関係が嫌いなので、気のない女性との身体的な接触は避けるのです。

本気の恋なら、間接キスするような状況になっても抵抗せず、そのまま受け入れてくれるでしょう。

いっぽうで、遊びの恋なら、間接キスを避けるはず。さりげなく断ってくる可能性が高いですよ。

■ B型男性の気持ちを見極めよう!

男性は好きな相手に対してはちょっとしたイジワルをしてしまったり、冗談めかして好意を伝えたりと、女性からすると不可解な行動をとることがあります。


そのため、彼の本心が見えず、好意的なのに脈ナシだと感じてしまうこともあるはず。

しかし、態度や行動には本音が出るもの。彼の本心を見抜くには、相手の行動を見るように心がけるのが大切です。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.