恋愛情報『隙あらば浮気する!常習犯な男性に共通する特徴』

2020年10月11日 15:45

隙あらば浮気する!常習犯な男性に共通する特徴

「彼は浮気に厳しそうだから安心」と考えるのは危険です。

また、急に彼女の行動を把握したがるようになった場合も要注意。彼女の帰宅時間や行き先に合わせて、浮気相手とのデートプランを練っているかもしれません。

■ 所属コミュニティや飲み会が多い

彼氏の浮気の兆候は?


「彼氏が、飲み会好きの人が多い部署にいたときに、同僚の女子と浮気したことがあります。週に2度3度、一緒に飲んでたらそりゃそうなりますよね」(26歳・女性)

顔が広く、飲み会の多い環境にいる男性は自然と出会いが多くなるので、浮気の機会も増える可能性も。

彼女が、彼の人間関係を把握しづらくなるのも「浮気しやすい環境」と言えますよね。

しかし、彼の行動を縛ろうとすると浮気心に拍車がかかるだけ。

多くの男性には理性もあります。
束縛より、自分の魅力を磨くほうがこのタイプの浮気防止には効果的です。■ モテた経験が少ない

「元カレは『俺はモテないよ、モテたこともない』って言ってたんです。でも、私よりかわいい子に誘われたら速攻で浮気に走り、その後もほかの女子とガンガン遊ぶように……。非モテが急にモテたら調子に乗るみたいです」(27歳・女性)

「非モテ=真面目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.