恋愛情報『初めはチャラい印象でも!付き合ったら「良い彼氏」になる男性の特徴』

2020年10月20日 10:45

初めはチャラい印象でも!付き合ったら「良い彼氏」になる男性の特徴

彼氏にするには「浮気をしない真面目な人が良い」という意見を聞くことが多いですが、反面、「真面目すぎる男性は物足りない」という話もありますよね。

もともとチャラい印象があったけど、付き合ったら良い彼氏になった男性について聞いてみました。

その特徴とは、いったいどんなものなのでしょう?

初めはチャラい印象でも!付き合ったら「良い彼氏」になる男性の特徴


■ ベタ惚れで他の女性が目に入らない

「友達に紹介されて会った人はたしかにイケメンだったけど、『チャラい』と聞いていたので本気で付き合う相手としてはどうなのかな?って思ってたんです。

でも、『好き』と言われた後は毎日連絡をくれて、昼休みにも会いにきてくれたり……。誠意を感じて付き合うことにしました。それから他の女性の気配は感じてないので安心してます」(25歳/ゲーム会社勤務)

遊び人の男性が出来上がる背景には、一人の女性に満足できなくてもっと満たされる相手を常に探してしまう結果、浮気性になってしまうという人もいるのかもしれません。

だから、心から好きになってしまった人が出来たら、自動的に遊ばなくなるということなんですね。

遊び人の彼と付き合う場合は、彼を追いかけるのではなく彼のベタ惚れから始まる関係が理想です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.