恋愛情報『運命の人と近づきたい!男性の「彼女ほしい」サイン』

2020年11月3日 08:45

運命の人と近づきたい!男性の「彼女ほしい」サイン

と褒めてみて、誰からもらったかを聞き出すとスマートです。

モテる女性こそ、このような質問を臆することなく出来るものなのです。

■ 「デート、どこいくの?」とジャブをいれる

「彼女がいる前提で話をすると、悪い気はしないようです。『デートどこいくの?』と、まるで彼女がいるかのような会話をふれば『彼女いないけど』と返してくれる男性もいます。

分かりやすいし、改まって聞くより気軽に聞けるのでおすすめです。その話の流れで『じゃあ今度私とデートしてよ』と言えるのもいいですね」(Wさん・37歳女性/事務)

「彼女いないでしょ」と言われるより「彼女いるよね?」の前提の方が、「モテる男」と言われてるようで嬉しくなるでしょう。

恋人の有無を問いているのは同じなのに、受け取り方がだいぶ変わるものですよね。

彼女がいることを前提にしたような話題を出せば、男性も恋人の有無を明かしてくれるでしょう。


■ イベントの予定を聞いてみる

イベントの予定を聞いてみる


「ハロウィンやクリスマスのイベントは、男性同士ではあまり積極的にやらないですよね。ノリノリなのは、恋人がいる男性くらいじゃないでしょうか。

間近に控えているイベントを会話に持ち出して『そういえば、今度のハロウィンどこいく?』なんて聞いてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.