恋愛情報『男性の生の声!「冬だからこそ」男性をキュンとさせる行動4選』

2020年12月5日 08:45

男性の生の声!「冬だからこそ」男性をキュンとさせる行動4選

(27歳/映像関係)

息を切らしているだけでも、一生懸命さが伝わってきますよね。

さらに、冬で息が白いと、いっそうその思いを強く感じさせます。

熱意を伝えるのには、この冬の寒い環境が相応しいと言えるかもしれませんね。

■ 3.雪かきを頑張っていた

3.雪かきを頑張っていた


「彼女の家に遊びに行ったとき。夜中にかなりの量の雪が降ったんです。朝、目覚めると彼女の姿がなく、『外にいる』とLINEが入っていました。外を覗いたら、管理人さんと一緒に建物の前の雪かきをしていました。いい子だな……と、心底思った」(28歳/デザイナー)

人のために何かをするというのは、とても尊い行為。


しかも、何か見返りがあってやってるわけではなところがまた貴重ですよね。

こんな彼女なら、きっと自分に対しても無償の愛を注いでくれるだろうと男性は思うのかもしれません。

■ 4.熱い食べ物に苦戦していた
「彼女とのデートの帰り、コンビニでおでんを買い、家に戻りました。温め直して食べようとしたら、彼女が『たまごいただき!』と、口に頬張りました。

すると、思った通り熱すぎて、食べるのに苦戦してました。でも、その姿がまた可愛くて……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.