恋愛情報『ありがた迷惑……彼女にされたらちょっと嫌なこと4つ』

2020年11月22日 07:45

ありがた迷惑……彼女にされたらちょっと嫌なこと4つ

もともと食の細い男性もいるので、彼がダイエット中でも「もっと食べて!」とリクエストするのは、まさに有難迷惑かも……。

彼がちょうど満足できる食事の量を把握してあげるのも、彼女としての優しさですね。

■ 病気やケガの心配をしすぎる

大好きな彼が病気やケガをしてしまったら……と考えてしまうと、とても心配になりますよね。

だからといって、普段から「ケガしたら大変よ!」や、「風邪を引くからやめておいたら?」などと心配しすぎるのも考えもの。

なにかするたびにそう聞かされていると、彼はうんざりしてしまうでしょう。

最低限気を付けてほしいことだけ伝えて、あとは思いっきり楽しんでもらう、チャレンジしてもらうことで、彼女としていい支えになれるはずです。

■ 彼氏として広く紹介されている

彼のことが、大好きななら、まわりの人に自慢したくなるかもしれません。

でも、だからといって見ず知らずの人にまで、彼氏として紹介すると、彼は少し抵抗を感じるでしょう。
たとえば、彼の知らないところで友達や親戚などに「これ彼氏なの!」と写真を見せていると、彼が知らない人から突然「彼氏の○○くんだね!」なんて声をかけられる可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.