恋愛情報『男子がカワイイ!と思う女子の「素直じゃない」態度』

2021年3月21日 11:15

男子がカワイイ!と思う女子の「素直じゃない」態度

でも、顔が赤くなって表情が緩んでるんですよね。絶対喜んでるじゃん!ってダダ漏れでかわいかった(笑)」(27歳/住宅関連企業)

嬉しい気持ちをストレートに表現できたらいいけれど、周りの目が気になる、キャラじゃないから恥ずかしいという人もいるでしょう。

でも、誰しも嬉しいことがあれば、何かしら言動に影響してしまうもの。

一見クールな態度だけれど、表情や言動ににじみ出てしまっている、そんな喜びが隠しきれていない姿にも、男子はキュンとしてしまうようですよ。

■ LINEはかわいいのに会うとツンとした態度

LINEはかわいいのに会うとツンとした態度


「仕事が忙しいときはなかなか彼女と会えず、LINEのやりとりだけになることも多いんです。仕事が一段落ついて、久々に会えるとなったとき、なぜかツンツンしてて。LINEでは『明日は楽しみ』って言ってたのに(笑)素直じゃないな~ってほほ笑ましく思います」(30歳/出版社)

面と向かわずにやりとりするLINEなら素直になれるのに、実際に彼を目の前にすると嬉しさよりも恥ずかしさが勝り、思わずツンとしてしまう、そんなパターン。

男子からすると、はじめはギャップに驚くものの、照れているだけと分かると愛おしく感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.