恋愛情報『いったい何が…?「運命の人」が「別れ」を選んだエピソード』

2020年11月24日 09:45

いったい何が…?「運命の人」が「別れ」を選んだエピソード

特に真面目な人ほど、「彼女を幸せにしなくては」という責任感が強いため、自らが相手に頼るのではなく、迷惑をかけるくらいなら離れたいと感じてしまうのでしょう。

難しいことではありますが、彼の異変を察知し「私を頼ってほしい」と先回りしてアピールしていれば、結果も変わっていたかもしれませんね。

■ 別れの原因を乗り越えられれば、復縁できる可能性も!?

お互いに「運命の人だ!」と感じたほどの相手なら、一度は別れを選んでしまっても、復縁できる可能性がありますよ。

ただし、復縁のためには、別れの原因がなんだったのかを解明し、それを乗り越えなくてはなりません。

別れの際は話し合いで理由をきちんと聞いておき、時間をかけてでも復縁したいと思えるのなら、じっくりと問題の解決に取り組んでいきましょう。

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.