恋愛情報『目指せモテ女子!恋多き女に共通する「生活習慣」3つ』

2020年11月13日 14:45

目指せモテ女子!恋多き女に共通する「生活習慣」3つ

もちろん、恋人ができてからも友情は大切にしてくださいね。

■ 2、自分に合うメイクやファッションを研究

「自分の容姿に自信がもてなくて恋愛なんてできっこないって思い込んでいた私。県外への大学進学をきっかけに、これじゃだめだってメイクやファッションを徹底研究!

バイト代は全部自分磨きに費やしました。そのおかげで自分に似合うファッションやメイクも見つかってふつふつと自信が。バイト先の先輩に思い切って告白してOKもらいました!」(20歳/大学生)

人間関係は外見よりも中身が大切ですが、恋愛に関しては外見から入るのもひとつの手。

自分でもかわいいと思えるファッションやメイクができたら、好きな人の前でも堂々した自分でいられるようになります。

自分自身を最も魅力的に見せる「プロデューサー」になったつもりで、メイクやファッションの研究をしてみてくださいね♡

■ 3、縁結びの神社をめぐる

「どちらかというと地味なタイプで、恋愛にも奥手なんですけど、社会人になってからは出逢いもなくて、ますます恋愛から遠のいてました。でも周りの結婚ラッシュに焦りもあって、恋愛神社巡りをすることが趣味に。
お守りグッズも欠かさず持っていたら、先日取引先の素敵な男性から食事に誘われて♡恋愛に対するアンテナが高まって、恋愛体質を引き寄せられたのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.