恋愛情報『年齢は関係ない!「ずっと愛され続ける」ための秘訣4つ』

2020年11月17日 19:45

年齢は関係ない!「ずっと愛され続ける」ための秘訣4つ

頼んでもいないのに、身の回りのことをあれこれ世話するような、お節介すぎる愛情や、結婚を匂わすようなヘビーな愛情というのは、かなり負担に感じてしまうかも。

打算のない気遣いや心遣いが、一番嬉しいんです。

好かれているのはわかるけど、浮気させないためとか、結婚に導くためとか、そういう計算が入っているような愛情表現は、重く感じたり、程度によっては逃げたくなったりするでしょう。

「純粋に想ってもらえている」とわかる言動を心がけましょう。

■ 「精神的に大人な女性」を目指そう

何歳になっても愛される女性は、精神的に大人。

相手のことを考えた行動がとれる人、一緒にいて居心地の良い人なんです。

逆に、自己主張が強すぎてわがままになる、「言わなくても察して」と気持ちを伝えない、彼を思い通りにコントロールしようとする、愛情がいつも重くなる……そんな女性は、ちょっぴり改善を心がけてみたほうがいいかもしれません。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.