恋愛情報『一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?』

2020年11月17日 12:45

一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?

■ 2.「ふとした瞬間の感じの良さが魅力的」

あまり愛想がないし、誘っても飲み会にも来ないようなタイプなのにいつも彼氏が途切れない子っていますよね。

しかし、この素っ気なさがモテに一役買っている場合もあるんです。

すごく社交的な訳ではないんだけど、「感じは良い」のが彼女たちの特徴。

「たまたまランチで相席になった」「仕事で一日一緒に外出」なんて2人きりのシチュエーションでは、それまで接点のなかった男性とも意外に気さくに接し、笑顔を見せることも。

2人になれば、オフィシャルなシーンとは違った顔が出るのは当たり前。

でも彼女たちは普段とのギャップで「もしかして俺にだけ心を許してる?」と思われやすいんです。

いつの間にか「俺だけがあの子をわかってる」と勘違いした男性に好意を持たれていることも。

「いつもニコニコ、愛され系の女性」が広く浅くモテている間に、この「一見普通に見えるタイプの女性」が一本釣りをキメてることもよくあります。
■ 3.「ほどよい隙が魅力につながる」

性格のいい女性がモテるのは鉄板ですが「女性グループに入ってこない=友達がいない=性格が悪い=モテない」とは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.