恋愛情報『一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?』

2020年11月17日 12:45

一見普通なのに!「男性がグッとくる」女性の特徴って?

単独行動することで結果的にモテを呼んでいる女性もいるんです。

恋を邪魔するもののひとつに「周りの人間関係」があります。

気になる人がいてもみんなにバレたらイヤだから近寄れないとか、いつも集団の中にいて恋が進展する隙がないなんてよくありますよね。

逆に、1人で行動すれば、男性から見て「話しかける隙」が生まれやすいですし、気になる男性に話しかける上での「周りの女性への遠慮」は不要。

結果として、しがらみもなく、男性と仲良くなりやすいという現状が生まれるのです。

「ぼっち飯」なんて言葉もあるように、1人で行動することに勇気がいったり、友達がいなそうに見えることを心配する人もいますが、1人行動が恋にもたらすメリットも実はあるんです。

■ 新しい発見があるかも!

男ウケと女ウケは真逆なこともよくあります。

自分の感覚や、女性目線だけを追いかけていると、「がんばっているのになぜかモテない」状態に。


「なんであんな子がいいの?」と思うような女性から、実は学ぶことがあるかもしれません。

ときには観察してみましょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.