恋愛情報『俺のこと好きなの…?男性が思わずあなたを意識するLINE』

2020年12月6日 11:45

俺のこと好きなの…?男性が思わずあなたを意識するLINE

でも「毎回、文末がハート」などの使い過ぎは「そういう(媚びていく)タイプなんだ」と、効果が薄れます。

たまにしか使わないことで「もしかして……。」と思わせられるんです。

ここぞというときだけ使いましょう。LINEの名前に♡を付けてる人は、すぐに外して!

■ 「うれしい!」「楽しい!」は盛り気味に

「うれしい、ありがとう。より、『うれしい!ありがとう(スタンプ)』だったら後者のほうが喜んでる感ありますよね。淡々としてると、好かれているって気がしないもんです」(25歳・男性)

実際に話すときより、文章で感情を伝えるのは難しいもの。

うれしい気持ちを普通に文章にすると、社交辞令に見えたり、喜びが伝わらないことも。

だからこそ、「うれしい!」「楽しい!」などポジティブな気持ちは盛り気味に伝えましょう。


女性が大げさなほど喜ぶ姿を見せてくれると、「気があるのかな」とドキッとするそう。言葉とスタンプをセットにすると、より感情が伝わりやすくなりますよ。

■ 「○○くんだけ」

「『こんなに笑ったの久しぶり、〇〇君と遊んだからかな』なんて『あなただけアピール』をされると、おおっ!と思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.