恋愛情報『男性には理解不能……デート中に面倒くさいと思った出来事』

2020年11月25日 07:45

男性には理解不能……デート中に面倒くさいと思った出来事

■ 手を抜いて可愛い子ぶる

「さまざまなスポーツやゲームが楽しめる場所に誘ったときのこと。ただ、そのときの彼女は、明らかに本気じゃない様子。

可愛い子ぶっているというか……。可愛いと言われたいのが見え見えで、少し面倒に感じました」(29歳・男性・公務員)

女性が可愛く見せているつもりでも、実際それが可愛く見えるかどうかは別の問題です。

男性は、女性が思いっきり楽しんでくれている様子を見るのが、なにより嬉しいもの。

可愛くみられることよりも、好奇心と積極性を持って、心から笑い合えるようなデートを理想にしてみませんか?

■ 相手の意思を汲み取れる女性に

女性に楽しんでもらうため、どんなデートにしようかと必死に考えている男性も多いものです。

当日の気まぐれで振り回すことや、デートの計画が崩れるような言動はしないこと。

これを意識した上で思いっきり楽しめば、きっと男性の気遣いに応えることができるはずです。


(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.