恋愛情報『デートを重ねても告白されない!遊ばれてるの?…見極めと対策』

2020年12月3日 14:45

デートを重ねても告白されない!遊ばれてるの?…見極めと対策

もしくは既に彼女・奥さんがいる、ということもあります。

出会ったのがマッチングアプリや合コンなどなら、並行デートをしている可能性はとくに高いです。

はたまた実は本命や奥さんがいて、最初から付き合う気ゼロであなたとデートしているなんてことも。

「彼以外考えられないの!」という強い気持ちがあるのなら粘るのもいいですが、「付き合う気がないなら他に行きたい」と思うなら、自分の気持ちをしっかり伝えるのが良いでしょう。

それでも彼が煮え切らなければ「もう私からは連絡しないね」と突き放しましょう。

煮え切らない男性は、ずーっとあなたに対して煮え切らないですよ。

■ 3.曖昧でグレーな関係を望んでいる

最初からちゃんと付き合う気などなく、その気にさせる言動で気をひき、延々とグレーな関係を楽しむ男性もいます。

「彼氏としての責任感が嫌だ」「誰かに縛られたくない」「たまにデートしてイチャつける程度の関係がいい」、そんなフラフラしたいタイプは、何ヶ月デートを重ねても告白などしてきません。
・LINEをすれば返してくれるが、彼からはあまり送ってこない
・デートはするけれど、彼からはなかなかスキンシップをとらない

など、受身すぎな部分があるのなら、恋愛下手な可能性もありますが……3ヶ月デートしてもグレーなら付き合う気はないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.