恋愛情報『ちょっと引いてます…男子が敬遠する「女子の言動」』

2020年12月29日 23:15

ちょっと引いてます…男子が敬遠する「女子の言動」

どんなにかわいくても、ガサツさが見えた瞬間に、一気に恋心が萎えてしまいます。

男性も口には出さないだけで、内心ギョッとしている可能性も……。

今回は、「男子がちょっと引いちゃう女子の言動」についてリサーチしてきました。

ちょっと引いてます…男子が敬遠する「女子の言動」


■ 足グセが悪い

「3回デートした女子が、最後にお店のドアを足で閉めたんです。本人はバレていないと思ったみたいだけど、バッチリ見てしまいガッカリ。一気に冷めました」(27歳/人材)

足で扉を閉める、荷物を蹴る、やたら足を組む……、など足グセが悪いと、確実にマイナスポイントです。

癖になっている場合が多いので、日頃から意識して直すしかなさそうです。

■ 上から目線でトレンドをけなす

「流行りに興味がないのはわかるけど、悪口を言う必要はない。
最近だと『私、鬼〇の何がいいのかわからない』『みんなミーハーすぎ』と上から目線な子がいて、何様だよ!と思った」(24歳/広告)

人と違う自分をアピールしたいのか、やたらトレンドをけなす女性もいます。

流行っているのには、なんらかの理由があります。また、周囲に好きな人がいるかもしれないのに、ご意見番気取りで否定する姿にドン引きしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.