恋愛情報『NGデート服!男性に「いっしょに歩きたくない!」と思われる服装とは?』

2020年12月11日 15:45

NGデート服!男性に「いっしょに歩きたくない!」と思われる服装とは?

彼女は結局、寒すぎて釣りどころではなかったようですが、これでは彼にも迷惑をかけてしまうので気をつけたいですね。

■ 寒い日に、夏用サンダル

「とても寒い日にデートした子が、夏用サンダルにコートにタイツ姿で現れて……バランスが悪かったです」(27歳/デザイン)

この男性が言う夏用サンダルは、足の甲部分の露出が多い靴のこと。

いくらタイツを履いても、バランスが悪く見えてしまうようです。

やはり季節に合った服装をしたほうが良さそうですね!

■ キャラものが入った服

「キャラクターが大きく入った服をデートに着て行ったら『なんで今日、それなの?』と、彼に嫌な顔をされました」(29歳/ライター)

キャラクターによっては、子供っぽい印象を与えてしまうみたい。

彼の好みの服装にすべて合わせる必要はないですが、負担じゃない範囲内で対応してみてはいかがでしょう!

■ それ部屋着?な服

「部屋着みたいなだぼっとした服でデートに来られると、やる気あるのかな?と思ってしまいます」(29歳/IT)
ラフな格好もかわいいですが、あまりラフ過ぎると「もっとお洒落してきてよ」と思ってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.