恋愛情報『男性が「相性の良さ」を実感するのはどんなとき?』

2021年2月3日 18:15

男性が「相性の良さ」を実感するのはどんなとき?

前の彼女とは、夏フェスに何件も一緒に行きました。別れちゃったけど、それはすごくいい思い出なんです。

違う趣味でも、同じような熱量でそれぞれに打ち込めることがあるといいかも。お互いの知らない世界を見せあえる仲って、ずっと新鮮でいられますよね」(25歳・男性)

趣味そのものが出会いのきっかけになることもありますし、趣味を持つカップルは「一緒に過ごす時間が自然と楽しく感じる」「話題が尽きない」なんて意見も多いです。

逆に、無趣味と多趣味のカップルは、恋愛への熱意にも差が出やすく、「浮気では?」「趣味と私のどっちが大事?」など、ぎくしゃくしやすい一面も。

「どんな趣味」というより、好奇心の度合いがあっているのが大事なのかも。

■ 相性が良い=お互いストレスフリー

あなたが相性のよさを感じた際には、自然とその気持ちがシンクロしている可能性大!

心がほっとして、リラックスできる瞬間をたくさん見つけ、彼との仲をよりいっそう深めていきましょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.