恋愛情報『男心をつかむ!男性が「この子好きかも」と感じやすい瞬間』

2021年1月24日 18:15

男心をつかむ!男性が「この子好きかも」と感じやすい瞬間

甘えすぎるのはよくないですが、適度に頼るようにすると、男性の中にあなたのことを守りたいという気持ちも生じてくるでしょう。

■ 素直に「喜んでくれた」とき

素直に「喜んでくれた」とき


「会社の後輩の女性をご飯に連れて行ったときに、めちゃくちゃ喜んでくれて、こっちまでうれしくなりました。この子と付き合ったら楽しいだろうなって素直に感じましたね」(27歳/男性/飲食)

気になる男性があなたのために何かをしてくれたときには、わかりやすく素直に喜びを表現するべき。

うれしそうにしている姿を見たら男性は安心できるし、「また喜ばせたい」という思いも湧き起こってくるものです。

あなたの喜ぶ顔が見たいという思いが強くなっていったら、恋心だって芽生え始めていくはずですよ。

■ 「もっと一緒にいたい」と感じたとき

「もっと色々と話したいなって感じたら、その女性に対して好意が芽生えてるんだと思います。一緒にいて楽しいという証拠でもありますね」(29歳/男性/映像制作)

「この子ともっと一緒にいたいな」と感じたときは、「この子のこと好きかも」と自覚する瞬間でもあるかも。

だからこそ、気になる男性に対しては、「一緒にいると楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.