恋愛情報『男性が「俺の彼女、ほんとに最高だな…」と思う瞬間とは?』

2021年1月2日 18:45

男性が「俺の彼女、ほんとに最高だな…」と思う瞬間とは?

『ほんと胃袋つかまれたわー』って喜んでくれるので、ご飯作るのも楽しくて仕方がないです」(33歳/通信会社勤務)

手料理を作って振る舞ってくれるとは、なんて良い彼氏!

でも女性に尽くされる喜びだけが、男性に「幸せだ」と思ってもらえる方法とは限りません。

「女性に尽くす喜び」を男性に教えてあげられるともっと幸せに思ってくれます。

彼があなたに「尽くしたい」と思うようになると、ますます夢中になってくれるでしょう。

■ 知らないところでほめてくれていたとき

「友達夫婦の家に彼女と遊びに行ったときに、俺と友達は酔っ払って寝ちゃったんです。
その後、酒の強い彼女と友達の彼女が女子トークしていたらしいのですが、俺の好きなところを沢山言っていたみたいで……。
あとで『お前すごい愛されてるらしいな』と友達経由で話を聞いて、嬉しかったです」(26歳/英語講師)

女子トークってつい彼の愚痴や悪口で盛り上がりやすいですよね。でもそこで彼を褒めると、思わぬ良い形で本人に伝わることもあるようです。

ネガティブな内容を言ってしまうと、曲がって悪く伝わることもあるので、他人の前で彼を悪く言わないのが正解ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.