恋愛情報『元カノを超えた!男性が最大級に愛する女性の特徴4つ』

2021年2月7日 10:45

元カノを超えた!男性が最大級に愛する女性の特徴4つ

■ いつも明るい

「デートでいくら綺麗にしてきてくれても、不機嫌な顔をしていたら台無しですよね。

いつも明るい子だとデートも誘いやすいですし、どこ行っても楽しそうな感じがします。気さくに会話ができるような女の子がいいですね」(Kさん・29歳男性/美容師)

毎日一緒にいるわけではないからこそ、会っているときのあなたが全てなのです。

デートのたびに起伏が激しいようでは「気分屋」というレッテルを貼られてしまうことも考えられます。

■ こだわりがある

「こだわりがある女性は、自分を持っている感じがして好きです。あたりさわりなく僕に会話を合わせてくれている女性は、意外とすぐにわかるんですよね。

今付き合っている彼女はとにかく美味しいレストランを知っています。それもチェーン店でないところ。
毎回デートで美味しいご飯を食べれて嬉しいです」(Sさん・34歳男性/看護師)

男性ばかりにエスコートを任せず、自分からデートを組む女性もいるようです。何かも自分の言いなりになってくれる女性は、男性からしたらあきやすくもあります。

自分の好みのことを話してくれたり、そのうえで男性が好きなことも受け入れえ、ふたりの違いを話すこともとても楽しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.