恋愛情報『元カノを超えた!男性が最大級に愛する女性の特徴4つ』

2021年2月7日 10:45

元カノを超えた!男性が最大級に愛する女性の特徴4つ

■ 距離感をきちんと分かっている

「いつも電話やLINEばかりされると、それが義務のように感じますよね。僕の彼女は一人旅によく出る人なので、帰ってくるまでLINEはまちまちにしかきません。

“綺麗な写真が撮れた”と送ってきたと思えば二日返信がないことも……。そこが気まぐれさんで可愛い。僕に返信を強要してこないところもいいです」(Mさん・21歳男性/大学生)

長いことLINEしていると、マンネリしてしまいますよね。

デートも毎週末となれば負担に感じるものです。自分の世界を持ちつつ、交際していける距離感があるといいですよね。

■ 元カノを超えるのは簡単?

彼氏にどう思われるかが不安がゆえに、いつも自信がないような表情や行動をしていませんか。


「元カノを超えたい」と思ったら、周囲の女性より「いい女」になることが必要です。

そのためにはルックスだけでなく内面もしっかりと高めていく必要があると思いませんか?

(東城ゆず/ライター)
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.