恋愛情報『ズレた「優しさ」に注意!付き合うと大変な男性の特徴』

2021年1月13日 12:45

ズレた「優しさ」に注意!付き合うと大変な男性の特徴

全く好意を持てない人とはデートしないけど、かといって最初から「家まで知られてもいい」というレベルの好意を持っていることは少ないはずです。

付き合った後も、何かと踏み込まれて嫌な思いをする可能性は高いと思います。

■ 車道側に出たがる

二人で歩いているときの位置関係や距離感は、相手によって変わるもの。

車道側をさりげなく男性が歩いて守ってくれている感じがするのは嬉しいものかもしれません。

しかし、たいした交通量でもないのに、話をさえぎってまで「ごめんごめん!こっちに入って」と入れ替わりたがる男性は、「自分に酔っているだけ」なのかも。

車道側には出たがるくせに、歩くペースは一切合わせない、普通に位置を入れ替えればよいのに腰を引き寄せて「何がしたいの?」と、かえって女子をイラつかせる言動もみられたら要注意。

デートが終わると女子もぐったり疲れてしまうこともあるでしょう。

■ 「とりあえず」で褒めている感じがする

何をしても褒めてくる相手に、息苦しさを感じたことはありませんか?
「本屋さん寄っていい?」と聞いただけなのに「本読む子って知的でいいよね!」と持ち上げてきたり、手をかけたナチュラルメイクを「化粧薄いのに目がパッチリしてるっていいよね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.