恋愛情報『彼氏が構ってくれない…!「重い女」にならないための対処法』

2021年1月19日 07:45

彼氏が構ってくれない…!「重い女」にならないための対処法

普段あまり料理をしないという人は、まず料理教室に通うところから始めるのもおすすめ!

先生にきちんとレシピを教われば、初心者でも失敗せずにおいしい料理を作れるので、彼氏を驚かせることができます。

また、ある程度料理に慣れている人であれば、レシピ本やレシピサイトを参考に、いろいろな作り方を試してみるのもいいですね。

彼好みの味付けや調理法を研究し、おうちデートの際に胸を張って振舞えるようになりましょう!

■ 体を動かしてみる

ジムやヨガに通うのでもいいですし、家でできるストレッチなどでもいいでしょう。

体を動かし、メリハリのある身体づくりに励むのもおすすめです。

程よい筋肉とくびれのある体型をゲットすれば、彼氏も喜んでくれるはず。美しくなった姿を見て、惚れ直しちゃうかもしれません!

さらに、運動して汗を流せば気分がスッキリするため、彼に会えない間の不安が和らぐというメリットも。

曜日が固定されている習い事と違い、ジムやヨガであれば時間があるときに行けるため、彼とデートできない日の暇つぶしに最適です。■ 時間を有効に使ってみよう!

興味がないことを無理やりやろうとしても、すぐに飽きてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.