恋愛情報『「離したくない!」デート中、女性をもっと好きになる瞬間3つ』

2021年2月16日 10:45

「離したくない!」デート中、女性をもっと好きになる瞬間3つ

と、男性が次のデートの提案をしやすくなりますよ。

■ 2.急にしがみつかれたとき

「歩いていて車が来た時や、風が吹いて来た時など、急にしがみついて来た彼女に胸キュンしました。

『守ってあげなきゃ!』って。その後付き合っているんですが、そういうのが上手い子なのかな(笑)今でもそういうときは嬉しくなりますよ」(美容師/27歳)

デート中の、女性からのさりげないスキンシップには、ときめいてしまう男性が多いようです。

コメントのような場面でしがみつかれたりするのは、とくに男性の「守ってあげたい」という気持ちを誘います。

頼られているという感じが嬉しいと同時に、しがみつかれてより彼女を身近に感じられることで、ドキドキしてしまうのですね。

■ 3.めちゃくちゃ喜んでくれたとき

「今の彼女を本気で好きになったのは、デート中にすごく喜んでくれることが多かったこともポイントです。美味しそうな食事が出てきた時や、きれいな景色を見た時とか、めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれて。


これからもずっと喜ばせたいって思いましたね」(自営業/32歳)

気になる女性が喜んでいる姿は、男性にはキラキラして見えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.