恋愛情報『送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ』

2021年1月31日 11:45

送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ

のは、避けたほうがよさそうです。

「ある日、会社の飲み会に参加することになり、そのときちょうどLINEをしていた女友だちに写真を送ったんです。

すると、『お店の窓ガラスに女の人が写ってるけど、今日はそういう飲み会なの?』とすぐに返信が。どこまで見てるんだよと、恐怖を覚えた瞬間でした」(27歳/SE)

女性からの束縛は、男性にとってネガティブな要素しかないもの。

男性側から飲み会の写真が送られてきても、深くチェックするのはやめておいたほうがいいと言えます。

もし何かを見つけてしまったら、LINEではなく直接質問するほうがまだマシでしょう。

また、彼に写真を送るよう要求するのも避けましょう。

■ LINEが非モテの原因かも?

かれこれ数年彼氏ができない……。
こんな悩みを抱えている人は、自分が男性に送信した過去のLINEを一度見返してみましょう。

男性からの返信と照らし合わせて、相手が引いているような雰囲気を感じた場合は、もしかしたらLINEに原因があるのかも。

男性を怖がらせないよう、LINEを送るペースや文章などに気をつければ、すぐに運命の相手が見つかるかもしれません。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.