恋愛情報『マンネリ状態…「男性が別れを考えているときの行動」って?』

2021年2月5日 10:45

マンネリ状態…「男性が別れを考えているときの行動」って?

男としてはとりあえず自分が最後まで満足できればそれで良いので」(32歳/教育)

愛情ではなく本能に従ったラブライムなら、時間が短くなるのは当然のことなのかもしれません。

ラブタイムの時間が短くなっていたり、前戯や後戯に力が入らなくなっていたりしないかチェックしておきましょう。

■ 要望がなくなる

「こっちが愛してると、相手にも期待するじゃないですか。だから比較的要求が多くなるんです。

でも別れても良いやって思うくらいの相手になると、『○○して欲しい』って欲求がわかなくて、好きにすればって気になってくる」(28歳/教育)

男性でもワガママのような要求をぶつけてくる人はいます。

そういうワガママに対して面倒くさいなんて言ってちゃダメなのかもしれません。

彼はあなたのことを愛しているからこそ、あなたに対しての要望が増えるのですよ。

■ 投げやりな態度になる

「これ、前の彼女と別れるときに言われたんだけど、付き合ってた最後の方の僕の口癖が『良いんじゃない』ばっかりだったって。
彼女が服を選んでて似合うか聞いてきたときとか、デートで食べるお店を決めるときとか。確かに思い返してみると、ちょっと投げやりだったかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.