恋愛情報『男性に聞いた!あなたをもっと好きになる言動とは』

2021年2月28日 20:15

男性に聞いた!あなたをもっと好きになる言動とは

思わず暗くなってしまいそうな状況のときに、パッと明るくできる機転や余裕があると、彼氏はあなたのことを惚れ直しちゃうかも。

■ 彼氏にだけはまっすぐに気持ちをさらけ出す

「『それって人としてどうなの?』と、自分に対して言いにくい本音を言ってくれて、もっと大事にしたいと思った」(33歳/保険会社)

彼氏に対して素直なのは「可愛いな」と思われるはず。

とくに自分にだけは本心を話してくれていると思うと、ますます好きになるでしょう。

彼氏にだからこそ、本心をさらけ出すことで、もっと仲良くなれるかも。

「これは傷つくかな」とか、「私のダメなこと知られたくない」とためらうと、「俺って信用されてないのかな」と捉えられてしまうこともありますよ。

■ 程よいお返しなど、彼氏にも気遣いができる

男性が好む女性の言動は?


「この間ご馳走してくれたからと、今話題の店のお菓子をお返しでくれて、本当にいい子なんだな〜と、将来一緒になることを想像できた」(31歳/公務員)
また、彼氏に対して程よく気が遣える子も、将来を考える上でポイントが高いよう。

ほどよく気遣いができる子は、「礼儀がちゃんとしている子だな」と結婚してからも、自分の家族への対応も安心ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.