恋愛情報『男性がつい惚れる…「愛される女性」がやっていること5つ』

2021年3月24日 12:45

男性がつい惚れる…「愛される女性」がやっていること5つ

普段と変わらない声の調子で「嬉しい」と言うのではなく、「えー!すごい嬉しいー!」とワントーン高い声で返事をする。

あなたの嬉しそうな声を聞いて、彼まで嬉しい気持ちになるはずですよ。

そのうち、あなたと一緒にいるだけで何となく「この子といると楽しいな~。居心地がいいなぁ」と思ってくれるようになるでしょう。

■ 自立している

愛され女子の秘訣は?


彼女が自立していると、経済的にも精神的にも余裕があるので付き合っていて楽だと感じます。

反対に自立していないと、いつも余裕がなく、付き合っていて負担を感じるのだとか。

「自立している女性には、安心感を覚える」というのが男性の本音なのかもしれません。

女性が男性の後ろを3歩下がって歩いていたのはもう昔の話。
現代は、お互いが自立して握手をするようなスタイルに変わってきています。

経済的にも精神的にも自立した女性を目指すことで、あなたに惚れる男性が現れるはずですよ。■ 仕事を応援する

男性の仕事を応援できる女性はモテます。なぜなら、男性は「仕事が命」と考える人が多いからです。

また、「仕事と恋愛を両立できるほど仕事は甘くない」と考えている人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.