恋愛情報『徹底解説!デートに誘われる女性と誘われない女性の差はどこにある?』

2021年3月6日 21:45

徹底解説!デートに誘われる女性と誘われない女性の差はどこにある?

とびきり美人ではないけれど、男性からやたら誘われる女性って周りにいませんか? 可愛いだけがモテ要素ではありません。

デートに誘われる女性と誘われない女性の差は、外見以外のちょっとしたところに隠れています。

その差の秘密を知って、誘われる女性を目指してみましょう!

モテ女を目指す!デートに誘われる女性と誘われない女子の差を徹底解説!


■ フットワークが軽く活動的

アクティブでフットワークが軽い女性は、「ノリがよさそう」「どんな場所でもついてきてくれそう」というイメージがあります。

このような女性は男性からするとデートに誘いやすい存在で、どこかに出かけたいと思ったときにも頭に浮かびやすくなるようです。

反対にインドアな印象は、お誘いをためらわれる原因に……。

なにごとにも興味を持つことで、男性から誘われることも増えてくるはずです。

■ 笑顔が可愛い

いつもニコニコ笑顔が絶えない女性は、「話しかけやすい」「なんでも肯定的に受け止めてくれそう」という印象に。

しかし、ずっと笑顔の女性ってじつは少ないんです。

「誘って断られたくないな……」と思う男性もたくさんいるので、いつも笑顔な女性であればお誘いもOKしてくれそうな雰囲気がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.