恋愛情報『女探偵が教える!男性が「浮気しているとき」に出がちな言動』

2021年3月27日 22:15

女探偵が教える!男性が「浮気しているとき」に出がちな言動

彼の態度がいつもと違うように感じたとき、密かに浮気をしている可能性も考えられます。

とくに、何気ない会話のなかでポロッと出ることも多いので、見逃さないようにしましょう。

今回は元女探偵が男性が浮気しているときに出がちな言動を紹介します。

女探偵が教える!男性が「浮気しているとき」に出がちな言動


■ 出かける場所を確認してくる

浮気というやましい行為をしているときは、自分と浮気相手のデート中に本命彼女と鉢合わせしてしまうなど修羅場を避けようとします。

そのため、彼女の居場所を探っておきたいという気持ちが湧いてくるのです。

「近かったら迎えに行こうかなと思って」など、普段しないような行動を言い訳に出してきて誤魔化そうとするかもしれません。

それまで詮索するようなタイプではなかった彼が、予定を把握しようとしてきたら怪しいと思ったほうがいいでしょう。

■ 「疲れている」「仕事が忙しい」

浮気中は、物理的にも本命彼女と会うときに気まずさを感じるものです。

だからこそ、「疲れているから」「仕事で忙しくて」などの理由で、ボディタッチやデートの回数を減らす言い訳が出てきやすいです。

もちろん、本当に仕事で余裕がない場合や疲れきっている場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.