恋愛情報『男性から一途に愛されている女性の特徴とは?』

2021年3月24日 20:15

男性から一途に愛されている女性の特徴とは?

男性とお付き合いをしたら、できるだけ長く、一途に愛されたいですよね。

それでも愛されたいと願うだけじゃバランスが崩れ、男性の負担が重くなってしまいます。

じつはずっと一途に想われている女性には、いくつかの共通点があります。

あなたも上手な愛され方を学んで、幸せを掴んでみませんか?

男性から一途に愛されている女性の特徴とは?


■ 見返りを求めない

愛されることと、ご機嫌を取って好かれることは、全く別のことです。

たしかに相手の喜ぶことをしたり、リクエストに応えてあげたりすることもあるでしょう。

それでも相手の好意を失うことが怖い、という動機で尽くしているなら、愛されているとはいえません。

なにをしてあげるかは、自分が発信源であるのが理想。

自分自身がそれほどしたいと思っていないことなら、それはストップするのが正解です。

まずは自分の気持ちを見つめ直してみて!

心からしてあげたいと思うものを厳選して、行動に移す習慣を身に着けましょう。

■ 「好き」という気持ちを大切にする

愛されたいと願えば願うほど、「彼に大切に思われたい」と考えてしまうかもしれません。

でも思われることを求めすぎると、ちょっとしたすれ違いが起こったり、会話やLINEでの一言などに傷つきやすくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.