恋愛情報『この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選』

2021年3月16日 21:15

この一言があったら脈あり!男性が「本気で好きな女性」にしか言わないセリフ4選

と不安になっているからこそ、「誰と行くの?」と尋ねるわけです。

ほかの男性に取られたくないと思ってこの発言をしているのなら、脈あり確定!

帰宅したあとに、「楽しかったよ~」と言って嫉妬心をあおってみてもいいかもしれません。

■ 3.あなたを気づかう一言

デートに誘うときや、お店での食事中・食後、みる映画を選ぶときなどに、「大丈夫?○○のほうがよかった?」と心配されたら、それもまた脈ありの合図。

「無理して付き合わせていないかな?」という気持ちの表れです。

好きな相手には、いつも機嫌よくいてほしいもの。

もう少しで付き合えるかも、という状況なら、なおのこと慎重になり、そんな気持ちが「○○のほうがよかった?」というセリフに表れてくるのです。

そんなときは、無理してお世辞をいわず、ストレートな意見をいってOK。自分の好みがあるときは、それを正直に伝えてみましょう。

■ 4.電話・LINEは「いつでも」の一言
お互いに、「連絡不精でもかまわない」というふたりもいるかもしれませんが、そうでないなら、距離が縮まるにつれて、自然と電話やLINEのやりとりも増えていくでしょう。

そこで彼から、「いつでも電話して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.