恋愛情報『男性のLINEが「突然そっけなくなる理由」3つ』

2021年5月6日 17:00

男性のLINEが「突然そっけなくなる理由」3つ

そしたら、そっけないって言われました。女子ってちょっとした変化に敏感ですよね」(27歳/美容師)

LINEが急にそっけなくなるのは、相手に絶大な信頼を寄せているから……というパターンもあるようです。

内容はそっけなくても、なんだかんだでLINEのやり取りが続いているときは、あなたとの関係性に安心感を抱いているのかもしれません。

「おはよう」「おやすみ」などのあいさつだけのLINEは、ちょっぴりそっけないと思ってしまいますが、男性にとっては内容ではなく、LINEを送ること自体が、愛情や好意の証なのです。

でもどうしても心配なときは、ちょっぴり冗談交じりで「最近そっけないよね~」などと男性に突っ込んでみると、優しい内容のLINEが返ってくるかもしれません。

そこで、あなたを気づかう返信が来たら、両想いの可能性大♡
■ ほかに好きな人ができた

ほかに好きな人ができた


「気になる子と仲を深めようとしていたけど、途中でちょっと違うなってことありません?今までいい感じだったのに、いきなり君は違うとは言えないし。そういうときはLINEの返信をそっけなくしてフェードアウトします」(26歳/アパレル企業)

あなたとのLINEのやり取りが急にそっけなくなるのは、男性にべつに好きな人ができた可能性アリ!

べつの女性とのLINEに夢中であなたにそっけなくなったときは、そのうち連絡が途切れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.