恋愛情報『彼の恋心に火を付ける?彼が嫉妬するLINE』

2021年3月18日 11:45

彼の恋心に火を付ける?彼が嫉妬するLINE

自分だけが、彼女にとっていい男として認められたいからです。

心配をかけない範囲で、チラッと他の男性の話を出してみましょう。

■ 「男友達と飲み会に行きたいな」

「僕が仕事の繁忙期で、彼女と全然デートできなかった時期がありました。

そんなある日、彼女から『今度の週末、男友達と飲み会に行きたいんだけどいい?』って言われたときは、『やめて』って言いたくなりました。

そこから焦りを感じて、デートをする時間を作り出しましたね」(36歳/自動車)

忙しいのを理由に会ってくれない彼氏には、「ちょっと遊んじゃうよ」という雰囲気を出すのが有効です。

ただ、多用すると「好きにすれば」と見放される場合もあるので、ほどほどにしてくださいね。

■ 「○○できる人はかっこいい」

「かっこいいって、男にとっては特別な言葉だと思うんですよ。

だからどんな状況であれ、『○○できる人ってカッコいい』って他の男を褒めていたら、『俺だってそのくらいできる』って言いたくなります」(25歳/ゲーム)
こうやってムキになる彼氏は、ちょっとかわいいですよね。


男性にとって、かっこいいと思われることほど嬉しいものはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.