恋愛情報『意外な本命のサイン!男性が好きな人だけに言うひとこと』

2021年3月17日 11:15

意外な本命のサイン!男性が好きな人だけに言うひとこと

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

ちょっとした何気ない男性の会話に、あなたへの好意が隠れていることがよくあります。

その、ちょっとした会話の中に隠れた本命サインを見逃すか見逃さないかでは、今後の二人の展開も変わってくるはず。

今回は、そんな男性が好きな人に言う脈ありフレーズについて紹介します。

意外と言われてるあのセリフが本命のサイン!?男性が好きな人に言う脈ありフレーズ


■  「普段はあまり言わないけど」

「普段はあまり言わないけど…。」この会話を二人きりで、かついい感じに酔っている時に言う男性がいます。

実は、男性は「普段はあまり言わないくらい特別なこと、真剣なことを言うよ。」と言いたいんです。

この会話が出たら、あなたは脈アリの可能性が高いです。ただ、このあとに続く言葉が「可愛いね。」「色っぽいね。」のような、ありきたりの褒め言葉なら、その場しのぎで、ただ喜ばせて、あなたのことをなんとかしたいだけの場合もあるので注意してください。


逆に、「あなたと付き合えたら楽しそうだな~。」のように、二人の今後について考えていたり、真剣な内容の場合は脈ありの証拠です。

■ 「もしよかったら、~どう?」

「もし良かったら……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.