恋愛情報『彼から即レスされるかも♡LINEを送るベストなタイミング』

2021年3月31日 07:45

彼から即レスされるかも♡LINEを送るベストなタイミング

更新直後はスマホを見ている可能性が高いため返信率がグッと高まります。

たとえば彼が「仕事疲れた」とツイートしたのであれば、「お疲れさま!最近仕事大変なの?」とLINEしてみるとか。

「いきなりLINEはハードルが高い…!」と思う場合は、一度リプやコメントをして、反応を見てからLINEに切り替えるのもアリ。

何気ない会話をきっかけに恋に発展する可能性もあるので、勇気を出して一言声をかけてみて。

■ 成功への導き…♡デートの前日

デート前日はお互いにドキドキが高まっているので、よほどなことがない限りLINEは返ってくるでしょう。

「明日楽しみだね!」「いまから緊張してきた~!」など、彼と会えるのが嬉しいことをアピールすれば、明日のデートは成功すること間違いなし…♡

デート当日の待ち合わせ場所・時間を確認する時に、一緒に送ってみてください。

■ 休みの前日と休日は様子見で

仕事がひと段落してリラックスしている金夜や休日は、たわいもないLINEが来ても返しやすいですよね。もし彼と久しぶりにLINEしたいのであれば、多忙な平日よりもこれらの時間帯がおすすめです。


しかし、金曜日の夜は飲み会をしていたり、休日は出かけていたりする可能性があるので返信がくるのが遅くなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.